ページ

2017年3月1日水曜日

「三月一日早朝」




444この数字はなんでしょう、ハイ、ミスタープロ野球長嶋茂雄選手の打った本塁打数ですと、即言える人はナガシマファンです。
私はその一人、今午前四時四十四分ジャストです。

各局のテレビをチェック。
速水もこみちが料理中、松平健が暴れん坊将軍に(再放送)。
アキラ100%という裸にアルミのお盆を持ったピン芸人が、R-1グランプリでオチンチンを見えそうで見えなくして優勝500万の賞金をゲット。
いいねえ40才にして陽の目を見る、オチンチンは見えない。
大阪の松井知事が八の字まゆ毛でしかめっ面をして、森友学園に認可するかどうかわかんないと。全身に金の毒が回っている感じ。

橋下徹のツイッターの発言から露出した(?)この問題、取り分でモメたのかもしれない。世が世なら大疑獄問題である。
が、野党はほぼ無力化していてきっと誰の首も取れない。
相変わらずの国会。若い女子アナはどの局も噛みまくる。カンペの棒読み。

WBC日本代表、台湾に17本も安打されて敗け、ベンチのなんという暗さ。
小久保監督にプラスオーラがない。それにしても台湾の三番バッターはもの凄い。
衆議院で法務大臣金田勝年、防衛大臣稲田朋美の首を取れず。
民進党はホップステップ腰砕け、さて参議院は。

森友学園の土をマジメに整地するにはトラック4000台(?)が行ったり来たりするはずとか。その行跡はなし。
日銀と政府が買い続ける株で、株価を無理やり上げてめくらましをして支持率を保っているが、国民をナメるといかんぜよとなる。
中国に北朝鮮の使者、王毅外相が会うということは、中国は北朝鮮を見限らないということ。金正男暗殺は闇の中。
アメリカの民主主義はアカデミー賞会場で生きていた。
トランプ大統領へのキツイジョークと反分断。

ファクション、ヤバイ、目がかゆい、ヤバイ、鼻が詰まって息苦しい、花粉症が酷い。
ファクション。ティッシュペーパーはどんどん減る。
さて、朝刊を取りに行くか、今日から早や三月だ。ファクション!

♪~地球の上に朝が来た その裏側は夜だろう。
知ってますか、川田晴久の歌です。
ファクション、やけに寒いではないか、外は未だ暗い。
三月は明るくしたいものだ。

福島では未だ余震活動が活発とか。
コンソメスープを飲んで体をあたためるとする。

0 件のコメント: