ページ

2017年11月13日月曜日

「Tバック」

「ごちゃごちゃした時は、原点に帰れ」私の敬愛する兄弟分が書いてくれた名キャッチフレーズだ。
世の中がごじゃごじゃになっている。
何もかもだ。
大企業はしこたま内部留保金を貯めて数百兆円、なのに国民一人当たりの借金は八百五十万円以上、株価が上がってもハゲタカが荒稼ぎしているだけ。
金持ちがもっと金持ちになっているだけ。
我々零細中・小企業は実質債金はマイナス続き、人間の心は荒れてすさんで、やけのやんぱち。

おぞましい事件は小説より奇なり。
それ以上であり続ける。
このところ日本推理作家協会のいろんな賞は江戸川乱歩賞(賞金1000万円)をはじめ受賞者なしだ。
SNS社会、書き込み社会、ゲーム社会が子どもの時から精神を根底から破壊する。
正面切ってものが言えない。
無責任で根性なし。
陰湿で最低なネット人間たちが炎上とかいうのを楽しんでいる。
バカ者め表へ出て来いと言いたい。

男女平等と言いながら、オッ今日はかわいいねとか、ヘアースタイルいいねとか、いい胸して色っぽいねとか、いいヒップラインだねなんて言ったら即アウト、それじゃパックリ胸の谷間を見せる服を着るなって言いたい。
派手なメイクをするなと言いたい。
パツンパツンのパンツファッションとかするなと言いたい。
足を組んだら下着が見えるような短いスカートをはくなと言いたい。
かわいいのをかわいいと言えない。
きっとモテるだろうねとも言えない。
目のまわりにクマを作っているから昨夜は大変だったねおつかれさんも言えない。
まったくバカヤローな社会だ。
逆に女性から男へ、いいオシリですねとか、いい胸板、筋肉ムキムキがステキとか、スキンヘッドまるでメロンみたいでなめたい位、なんて言ったって何ともない。
すっごく嬉しい仕事がとれて思わずハグして
ホッペにキスしたら即アウト。
男女は不平等である。

明日は早朝より出張のためブログは休筆です。


♪~今は黙して行かん 何を又語るべき…。
「北帰行」である。昨日大相撲九州場所の初日、裸姿のおすもうさんは、いい胸いいおしり、花道を行くおすもうさんの体をオシリを、若い女性がその筋の女性がパチンパチン触っている。
Tバックのおすもうさんにセクハラはない。

人間の原点とは何か。
冗談が自由に言えて、嬉しい時は抱き合える。
貧しくとも笑顔あふれる日常だ。

落語の世界なのだ。
                 写真はイメージです。

0 件のコメント: